1つのゴミが消えるまでの記録

ゴミです!精神病です!元気です!ごはんがおいしいです!

なくしものをなくしたい

ずっと大事にしていた薬袋をなくした。

綺麗にしたばかりの部屋をどれだけ探しても出てこない。

 

家族が部屋に入って盗んで捨てたんだ、と思った。

次に、外で落としたのかもしれないと思った。

 

泣きたい気分になったけど諦めることができなくて同じ場所を何回も探した。

 

結局、入っていないだろうと決めつけて覗いていなかった引き出しから出てきた。

 

いつ、なんでこの場所に仕舞ったのか全く覚えていない。

 

これからは必ず定位置に保管する。

外で落とした時にショックが半分になるように、袋を2つに分ける。