うつろぐ

みぐるしいぶろぐです

現状の体と精神の状態 4/8

ストラテラ 25mg (2日目)

 この薬は2週間経ってから効いてくるということなのでまだ効果は分からない。

 

 

 

コンサータの服用を止めたここ最近2週間は服用時より食べる回数が増えたが、体重は戻らない。

 

※ここ最近、睡眠は7時間程度。日中の眠気はたまにくる。困る程ではない。

 

※今日の昼間、ウズウズ(?)もぞもぞ(?)何とも言い難い謎の感覚が起こる。全身がじっとしてられない(?)というか、体全部が軽すぎて、自分でも分からない「何かをしなきゃ!」という衝動が全身を回っている変な感覚だった。

 

※(ずっと前からだけど)家に居ると、ひとりごとや、唐突にあー!や、うー!って大声で言ってしまう。(外でもやってしまったことがある)

 

※相変わらず「(苦しい思いしてまで)死にたくはないけど消えたい」と強く思う。早く安楽死させて。

 

※本に書いてあるADHDの症状といくつか被っている気はするけど、同じ患者さんのブログ見てると症状や頭の中のイメージなんかは自分と当てはまらないことが多い。ADHDにも色んな形があるだろうけど、自分は別の病気なのでは?という大きな疑念がある。