
1つのゴミが消えるまでの記録

ゴミです!精神病です!元気です!ごはんがおいしいです!

現状の体と精神の状態 3/23

コンサータ  1週目18㎎→2週目27㎎ (13日目)

 他に服用中の薬なし。

 

体について

 

※飲む前と比べて何かが改善されたような実感は得られず。

※常時、頭痛がする。頭がとても重たく感じる。

※常時、何かが喉につっかえているような気持ち悪さを感じる。(吐くまではいかない)

※食欲が落ちて体重が減り、体全体がとても重くなった。前よりも1.5倍の力を使って動かしている気がする。

※服用してから毎日、全身に違和感がある。他人の体を動かしているような、重くてキツい着ぐるみを着ているような閉塞感と不自由さを感じる。

※睡眠→体が疲れているせいか毎日10時間以上眠るようになった。

 

 

メンタルについて

 

※心ここに在らず、というか、自分という認識があやふやで記憶がすぐに飛んでいる。(ずっと前からだけど、ここ数週間で一気に重症化した気がする)

※1日に何度も自分の行動が自分で分からなくなる。

※日中ずっと悲しい気持ちで、泣き叫びたくなる(実際にはしないけど)

※先を見ることができない。自分のことを考えることができない。"自分"に意識を向けた途端、胸が詰まり涙が出る。(この日記を書くことにも非常に強いストレスと不快感、気持ち悪さや悲しさが襲う。すごくしんどい。)

※自殺願望はないが、消えて、ずっと意識を失くしたい、この世から離れたい、この体を動かすことを止めたい、と強く感じる。

 

 

まとめ

 

※現状、何かが改善された実感はなく、体調は悪くなった。

食事をはじめ生活習慣に気を使えば体の不調は改善されるかもしれないけど、自身の体に気を使う元気も行動する原動力もない。

どうにかしないといけない、という危機感も薄れてきた。

とても悲しくて苦しいという感情しかない。